あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

新しくあいのりに参入したヒデ。早速天然がバレる/初代あいのり第230話のネタバレ

初代あいのり229話では、稜が樹莉に告白をして見事成功。更にヒデがあいのりに初登場した回でした。 ainori.hatenablog.com 230話の題名は「ふぞろいの林檎たち」でフジテレビでのオンエア日は2004年7月26日。 おしゃれなヒデ 心優しく、フレンドリーな人々…

稜と樹莉がカップルになって帰国。更にヒデがあいのりに合流/初代あいのり第229話のネタバレ

初代あいのり228話では、稜が突然樹莉への告白を決意して、ラブワゴンにチケットをもらいにいった回でした。 ainori.hatenablog.com 229話の題名は「誠意」でフジテレビでのオンエア日は2004年7月19日。 稜が樹莉に告白! そして稜は樹莉の元に戻ってきた。 …

急にラブワゴンへ走り出した稜。樹莉へ告白を決意/初代あいのり第228話のネタバレ

初代あいのり227話では、ハカセの恋があっけなく終わり、樹里をめぐる戦いが始まった回でした。 ainori.hatenablog.com 228話の題名は「王子様の恋」でフジテレビでのオンエア日は2004年7月12日。 じゅん平現地のビールでほろ酔い 広大なアフリカ大陸の中で…

あいのりアジアンジャーニーの全て!3組のカップル誕生までの軌跡

2017年10月27日~2018年3月28日までやっていた、あいのりアジアンジャーニーのあらすじをまとめます。 あいのりアジアンジャーニーの初期メンバーは、以下の7人でした。 福井県出身で公務員の【たか】 スポーツ関連の仕事をする、ムードメーカーでもある【ハ…

あいのり最終話で社長が告白。更にあきらとでっぱりんまで!?/あいのりアジアンジャーニー第22話

改めてカップルになってラブワゴンを去ったアスカと裕ちゃん、かすがとシャイボーイの写真を眺めて、あいのりメンバーはテンションが上がっていた。 前回のあいのりアジアンジャーニー21話では、シャイボーイがかすがへ告白をして、見事カップルになって日本…

シャイボーイとかすがのカップル誕生!シャイボーイのファーストキス/あいのりアジアンジャーニー第21話

あいのりオーディションでの様子。 「はじめまして。サトウタカヨシと申します。 神奈川県出身の28歳です。 私はこの人生で恋をしたことがないのですが、特に焦ってしたいとも思っていません。 ただ、私と同じように恋人が1人もいなかった男、体格が凄く大き…

かすがとシャイボーイの恋が急激に動き出す/あいのりアジアンジャーニー第20話

「マーレシアにきてから私の悪いところを、しっかりかすがに観てもらったと思っています。 一所懸命変えたいと思った。今まで日本にいた時は、自分で決めたことを他人に言われても絶対に変える気はありませんでしたけど。 かすがに言われて、やっぱり変えた…

更に食い違うシャイボーイとかすがの恋!逆転現象へ/あいのりアジアンジャーニー第19話

「優しければ優しいほど。 私は女性の裏とか、そういったのは全くわからないので、じゃあその優しさの裏で何かあるんじゃないかなと、朝の事もあって、考えてしまいました。 ただ、今日かすがに、そのことを話すつもりはなかった。自分で整理をしようと思っ…

かすがの嘘に不信感を抱くシャイボーイ。泣き出すかすが/あいのりアジアンジャーニー第18話

「なんか自分であんまり言いたくないじゃないですか。省略すると、シャイは自分を気にしてくれているのかなーって。 かすがも他の男子メンバーを気にしているかもしれないし、ちょっと距離を置いていたけど、これからは正直に、かすがに話に行きます!みたい…

裕ちゃんがアスカへ告白!あいのりアジアンジャーニー初めてのカップル誕生/あいのりアジアンジャーニー第17話

スタッフ「10年間彼女作らなかったってことでしょ?」 裕ちゃん「そうですね」 スタッフ「言われたことはなかったの?」 裕ちゃん「遊ぶ娘とかはいても、彼女にはしなかったですね」 スタッフ「付き合ってって言われたこととかはあったんでしょ?」 裕ちゃん…

シャイボーイの熱唱でかすがの心が揺さぶられる!/あいのりアジアンジャーニー第16話

アスカのオーディション時の様子。 スタッフ「お父さんとも会うんですか?」 アスカ「去年10年ぶりに会いました」 スタッフ「お母さんとは会うんですか?」 アスカ「鹿児島にいるんですけど、、、、怖い」 前回のあいのりアジアンジャーニー15話では、裕ちゃ…

裕ちゃんとアスカが手を繋いだ!更にタイでLGBTについて学ぶ/あいのりアジアンジャーニー第15話

「こんな気持ちになったことがなくて、うーん。。。。 一所懸命自分の事、もしくは相手を想っていることを伝えなきゃいけないとは思ってるんですけど、正直何をやれば相手が、反応を示してくれるのか、何を言えば響くのかは、ちょっと今は全くわからないとこ…

裕ちゃんがムエタイの選手と試合をすることに!試合を見届けたアスカは?/あいのりアジアンジャーニー第14話

「めっちゃ泣いて、、、こんなんじゃ恋愛出来ないよーみたいな、リタイアした方がいいよみたいなことを言ってて、こんなんになるとは、思わなかった。 本当に最近は、裕ちゃんがいるから明日頑張ろうって思える」 と笑顔で語るアスカ。 前回のあいのりアジア…

遂にあきらに告白をしたでっぱりん!あきらの出した答えとは??/あいのりアジアンジャーニー第13話

「最近ね、女子メンバーから苦情がきとってねぇ。でっぱりんさぁ、男子とおるときと、女子とおるときと、態度違うよね。くしゃみの仕方がまず違うよねって言われて。女子でおる時はめちゃくちゃデカくて、みんながビクッてしてやめてーって言ってくるっちゃ…

裕ちゃんなのか?あきらなのか?揺れるでっぱりんの恋心/あいのりアジアンジャーニー第12話

「うーん、、なんかこんなに一月半が辛いと思わなかった。(団体行動は?)無理無理。イライラするもん。1人で行動しすぎて普段。こうしないと嫌ってことを普段から私はそうする人だから。結構無理ですね。私。もう限界。結構無理だわ」 と語るアスカ。 大…

ハト胸がアスカへ告白!アスカの出した答えとは?更にでっぱりんの恋が動き出す/あいのりアジアンジャーニー第11話

「日本で女性とスイーツを食べることはないと思いますよ!かき氷をどうやって食べんのかなって思いながら、、、マンゴーの果肉が乗っていて、最後2つぐらいになった時に、あーんをしてもらったんですね。で最後残った1つは自分で食べたんですけど、最後の1個…

アスカへの想いがあふれたハト胸が告白を決意!アスカの心境にも変化が!?/あいのりアジアンジャーニー第10話

「掃除機で吸ったことがあります。男性もあると思いますけど、思春期のころって、一番敏感じゃないですか。あの子が大きいとか、あの子が小さいとか、どうしたらいいんやと思って、掃除機でやったけど、、、こんな感じです」 と自分の胸に対してのコンプレッ…

ゆめちんがハト胸に告白!ハト胸が出した答えとは??/あいのりアジアンジャーニー第9話

タカがゆめちんの事を好きだったことに関しても、鈍感な裕ちゃんは気付いていなかったことに怒りを覚えたと振り返るでっぱりん。 前回のあいのりアジアンジャーニー8話では、ゆめちんが遂にハト胸への告白を決意して、チケットをもらいに行ったところで終わ…

吉岡秀人さんの大切な言葉。それを聞いたゆめちんはハト胸へ告白を決意する/あいのりアジアンジャーニー第8話

「すごい、めっちゃ気になることがあるんですけど、、、なんかいっつも、ハト胸から誘ってくれるじゃないですか?なんですけど、その誘い方が、なんかいっつもアスカとかでっぱりんとかを誘う時は、アスカ行こうとか、でっぱりん行こうとか言うんですけど、…

超鈍感な裕ちゃん!でっぱりんとアスカの必死のアピールにも全く気付かず/あいのりアジアンジャーニー第7話

前回のあいのりアジアンジャーニー6話では、でっぱりんが激怒して、ハト胸に対して右ストレートが炸裂した回でした。 ainori.hatenablog.com アスカ「うちらもさ、向き合っていたつもりではあったけど、そうじゃなかったんだなーってホント今日知れたから」 …

でっぱりんが激怒しハト胸に暴力!その時シャイボーイは!?/あいのりアジアンジャーニー第6話

前回のあいのりアジアンジャーニー5話では、ゆめちんがハト胸に猛アピールを開始した回でした。 ainori.hatenablog.com 意識しすぎかな?緊張して目を見れないと裕ちゃんへの想い語るアスカ。 あいのりメンバーは、以下の7人。 28歳でラジオクリエイターのシ…

ゆめちんがハト胸に猛アピール。一方のハト胸の心境にも変化が/あいのりアジアンジャーニー第5話

前回のあいのりアジアンジャーニー第4話では、たかがゆめちんへの告白に失敗して、1人帰国。代わりに入ってきたのは、恋愛初心者のシャイボーイでした。 ainori.hatenablog.com 女性にアタックすることを紐解くシャイボーイで始まったあいのりアジアンジャー…

ハカセの告白は呆気なく失敗。樹莉を取り巻く恋の駆け引きが加速する/初代あいのり第227話のネタバレ

初代あいのり226話では、ハカセがユカへの告白を決意した回でした。 ainori.hatenablog.com 227話の題名は「ファインダーのむこう・・・」でフジテレビでのオンエア日は2004年7月5日。 ハカセがユカへ告白! 恋の合格発表当日。 響き渡る教会の鐘は、スワコ…

公務員たかが、ゆめちんに告白!第1号カップル誕生なるか?/あいのりアジアンジャーニー第4話

前回のあいのりアジアンジャーニー第3話では、有給休暇で参加をしているたかが、ゆかちんへの告白を決意した回でした。 ainori.hatenablog.com みなとみらいは過去にジムのメンバーと行ったことがあるので、まだ見ぬ彼女と一緒に行きたいと思いを膨らませる…

ハカセがユカへ告白!告白を受けたユカはハカセの撮った写真に喜ぶが、、、/初代あいのり第226話のネタバレ

初代あいのり225話では、じゅん平に恋をした樹莉が空回りの連続だった回でした。 ainori.hatenablog.com 226話の題名は「最後の一枚」でフジテレビでのオンエア日は2004年6月28日。 タッキーとユカの楽しそうな姿をみてハカセが嫉妬 広大なアフリカ大陸でも…

頑張る姿を見せることでアピールするしかない樹莉。空回りが続く/初代あいのり第225話のネタバレ

初代あいのり224話では、恋愛に前向きになれていなかった樹莉がじゅん平の登場で恋に落ちた回でした。 ainori.hatenablog.com 225話の題名は「恋の空回りガール」でフジテレビでのオンエア日は2004年6月21日。 樹莉の恋が加速! 広大なアフリカ大陸でも多彩…

インターネットからの決別をしたたかが想いを寄せるゆめちんへ告白!/あいのりアジアンジャーニー第3話

前回のあいのりアジアンジャーニー第2話では、たかの想いとは裏腹に、ゆめちんの想いが離れつつある回でした。 ainori.hatenablog.com 男性の考え方が理解できないと漏らすでっぱりん。。。 あいのりメンバーは、以下の7人。 25歳で公務員のたか 27歳でスポ…

恋愛が出来るのか自信がなかった樹莉の前に現れたじゅん平/初代あいのり第224話のネタバレ

初代あいのり223話では、ハオロンが沼っちへ告白をしたが、失敗に終わって1人で帰国をした回でした。 ainori.hatenablog.com 2017年10月にスタートした新あいのりアジアンジャーニーは、フジテレビオンデマンド で無料で観ることができます。 ※31日間の無料…

第一印象で両思いだったたかとゆめちんがすれ違う/あいのりアジアンジャーニー第2話

前回のあいのりアジアンジャーニー第1話では、草食系男子を前に、女性陣から喝が入れられました。 ainori.hatenablog.com 果たして、これから恋愛は起こるのか!? たかのことを可愛いと語る。まだ好きではないが、タイプではあるとテンションが上がる、ゆめ…

あいのりアジアンジャーニー1話で早速女性陣が男性陣に喝を入れる!?/あいのりアジアンジャーニー第1話

いよいよ始まったあいのりアジアンジャーニー。 どんな恋が生まれるのか。 オープニングでは、過去のあいのりに出演をしていたメンバーが出てくる。 主題歌は、井上苑子の「せかいでいちばん」! 井上苑子 - せかいでいちばん あいのりアジアンジャーニーの…