あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

2017-06-01から1日間の記事一覧

いのっちととものカップル誕生!/初代あいのり第18話のネタバレ

初代あいのり17話では、金ちゃんがミドリからの告白を断ってミドリのみが帰国する回でした。 ainori.hatenablog.com 18話の題名は「恋は急展開告白の連続で大波乱!」オンエア日は2000年2月21日。 みおの恋愛が動き出す! 7人はベトナムにいた。 そんな中、…

ミドリの告白を受けて金ちゃんが出した答えとは!?/初代あいのり第17話のネタバレ

初代あいのり16話では、ミドリが金ちゃんへ素直な気持ちを告白した回でした。 ainori.hatenablog.com 17話の題名は「ミドリの恋運命の結末は涙また涙」オンエア日は2000年2月14日。 金ちゃんがミドリからの告白に出した答えとは!? ついにミドリが金ちゃん…

ミドリが金ちゃんへ告白!金ちゃんも真剣に悩む/初代あいのり第16話のネタバレ

初代あいのり15話では、フクがミドリに告白をしてフラれてしまいましたが、その後ミドリが金ちゃんへ告白を決意する回でした。 ainori.hatenablog.com 16話の題名は「ずっと好き金ちゃんにミドリ告白」オンエア日は2000年2月7日。 ミドリが金ちゃんへ告白! …

フクがミドリへ決意の告白!ミドリが出した意外な答えは!?/初代あいのり第15話のネタバレ

初代あいのり14話では、金ちゃんが酔っ払って、あいとの恋愛を引きずっていることを暴露する回でした。 ainori.hatenablog.com 15話の題名は「本気で好きフク告白で恋は大波乱開」オンエア日は2000年1月31日。 良い雰囲気のフクとミドリ ハノイ最後の夜、レ…

金ちゃんはまだ過去の恋愛を引きずっていた/初代あいのり第14話のネタバレ

初代あいのり13話では、金ちゃんとフク、ミドリの三角関係が発生した回でした。 ainori.hatenablog.com 14話の題名は「本気で好きフク告白で恋が急展開」オンエア日は2000年1月24日。 アオザイ対決はともの勝利 旅を続ける7人はベトナムのハノイにいた。ハノ…