あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

2017-06-07から1日間の記事一覧

GYOの懸命の告白にみゆきが出した答えとは/初代あいのり第38話のネタバレ

初代あいのり37話では、GYOとみゆきが完全にすれ違い。危機感を抱いたGYOは告白を決意する回でした。 ainori.hatenablog.com 38話の題名は「素顔のままで」フジテレビでのオンエア日は2000年7月24日。 GYOがみゆきへ告白 イスタンブールの夜、ひとりみゆきを…

すれ違うGYOとみゆき。優しい言葉をかけてくれるやっさん/初代あいのり第37話のネタバレ

初代あいのり36話では、GYOとみゆきの恋に異変が起き始め、そこにやっさんが参戦してきた回でした。 ainori.hatenablog.com 37話の題名は「戸惑い」フジテレビでのオンエア日は2000年7月17日。 やっさんとみゆきが急接近! あいのりの旅はトルコのヨーロッパ…

GYOとみゆきの恋に暗雲が、、、自分を素直に出せないGYO/初代あいのり第36話のネタバレ

初代あいのり35話では、自分に自信が持てないGYOは付き合った人数を聞かれて思わず嘘をついてしまう回でした。 ainori.hatenablog.com 36話の題名は「すれ違い」フジテレビでのオンエア日は2000年7月10日。 ハルとユキが急接近! トルコ北部のサフランボルへ…

自分に自信が持てないGYOがついた嘘/初代あいのり第35話のネタバレ

初代あいのり34話では、すなっちが想いを寄せるみゆきに告白をするも撃沈して帰国する回でした。 ainori.hatenablog.com 35話の題名は「嘘」フジテレビでのオンエア日は2000年7月3日。 男子新メンバーのやっさんが合流 インドの旅を終えトルコの道を行くラブ…

すなっちがみゆきへ告白するも撃沈。。。/初代あいのり第34話のネタバレ

初代あいのり33話では、すなっちとたなべぇという片思いコンビがそれぞれの決意を胸にアピールする回でした。 ainori.hatenablog.com 34話の題名は「彼がくれた勇気」フジテレビでのオンエア日は2000年6月26日。 すなっちがみゆきへ告白を決意! 一行はアー…

すなっちとたなべぇの片思いコンビ!/初代あいのり第33話のネタバレ

初代あいのり32話では、GYOへの想いを募らせるたなべぇが1人悩むのが印象的な回でした。 ainori.hatenablog.com 33話の題名は「恋の闇、愛の光」フジテレビでのオンエア日は2000年6月19日。 思い悩むたなべぇ。GYOはたなべぇの想いに気付かない 夜、ホテルで…

たなべぇはまりことGYOの恋愛に割り込むことが出来るのか!/初代あいのり第32話のネタバレ

初代あいのり31話では、帰国したひさしへの想いが抑えきれないマリコはリタイアしてひさしへ告白をし、成功する回でした。 ainori.hatenablog.com 32話の題名は「嗚呼、青春の日々」フジテレビでのオンエア日は2000年6月12日。 すなっちの純粋な想いはみゆき…