あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

2017-06-23から1日間の記事一覧

ユウコが選んだのは果たしてささやんなのか、タカシなのか/初代あいのり第66話のネタバレ

初代あいのり65話では、ユウコに対して、ささやんとタカシの激しい三角関係。疲れたユウコが告白を決意した回でした。 ainori.hatenablog.com 66話の題名は「涙の記念日」フジテレビでのオンエア日は2001年2月26日。 ユウコが告白をする相手は、、、 イグア…

どんどん激化していくユウコをめぐる三角関係。遂にユウコが告白を決意!/初代あいのり第65話のネタバレ

初代あいのり64話では、ユウコをめぐる、ささやんとタカシの三角関係が激化していく回でした。 ainori.hatenablog.com 65話の題名は「飛べない蝶」フジテレビでのオンエア日は2001年2月19日。 ユウコの涙のワケが気になるささやん モレチスの街に到着。早速…

ユウコをめぐるささやんとタカシの三角関係/初代あいのり第64話のネタバレ

初代あいのり63話では、新メンバーのオグがひとみとユウコの関係に入っていくことが出来なかったが、関ちゃんの助言で女性陣のみでの話し合いの末、解決した回でした。 ainori.hatenablog.com 64話の題名は「時計」フジテレビでのオンエア日は2001年2月5日。…

ひとみとユウコの仲に入っていけないオグ/初代あいのり第63話のネタバレ

初代あいのり62話では、ゴウとの恋に敗れたユウコは、再度傷つくことを恐れて恋愛に臆病になっていた回でした。 ainori.hatenablog.com 63話の題名は「涙のセレナーデ」フジテレビでのオンエア日は2001年1月29日。 関ちゃんがひとみへ歌をプレゼント コンセ…

恋愛に臆病になってしまうユウコに何も出来ないタカシ/初代あいのり第62話のネタバレ

初代あいのり61話では、ゴウがエリに告白をし、見事成功!2人で幸せいっぱいに帰国した回でした。 ainori.hatenablog.com 62話の題名は「神様もう少しだけ…」フジテレビでのオンエア日は2001年1月22日。 あいのりのラブワゴンがブラジルへ! ついにあいのり…