あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

2017-06-30から1日間の記事一覧

徐々にダイスケへ想いが傾くりんご。どうなるマッチ棒の恋/初代あいのり第77話のネタバレ

初代あいのり76話では、関ちゃん、りんご、直也が過去の恋愛を引きずって新しい恋に進めない回でした。 ainori.hatenablog.com 77話の題名は「恋する瞬間」フジテレビでのオンエア日は2001年5月15日。 ウユニ塩湖に差し掛かったラブワゴン ボリビアの夜、山…

過去の恋愛を引きずっているメンバーと馴染めない新メンバー/初代あいのり第76話のネタバレ

初代あいのり75話では、タカシがオグへの告白をして無事帰国。ラブワゴンに残されたりんごが泣き出してしまう回でした。 ainori.hatenablog.com 76話の題名は「孤独」フジテレビでのオンエア日は2001年5月7日。 りんごの変化に気付いた男性メンバーがフォロ…

タカシとオグが帰国。残されたりんごと直也は新しい恋が出来るのか/初代あいのり第75話のネタバレ

初代あいのり74話では、タカシがオグへの告白を決意。りんごへ自分の今の気持ちを伝えて、ラブワゴンへ向かう回でした。 ainori.hatenablog.com 75話の題名は「ずっと・・・」フジテレビでのオンエア日は2001年4月30日。 タカシがオグへ告白 告白を決意した…

タカシがオグへ告白を決意。その時りんごは。。/初代あいのり第74話のネタバレ

初代あいのり73話では、タカシに対して徐々に想いを募らせていくオグと、新しく自分の気持ちに気付いたりんごが印象的な回でした。 ainori.hatenablog.com 74話の題名は「あなたしか見えない」フジテレビでのオンエア日は2001年4月23日。 りんごは自分から積…