あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

2017-07-03から1日間の記事一覧

りんごへの想いに敗れたマッチ棒。最後に描いた漫画に託した想いとは/初代あいのり第80話のネタバレ

初代あいのり79話では、遂にマッチ棒がりんごへ告白の決意をする回でした。 ainori.hatenablog.com 80話の題名は「地球のどこにいても・・・」フジテレビでのオンエア日は2001年6月4日。 マッチ棒がりんごへ告白 告白を決意しラブワゴンへ向かうマッチ棒。「…

遂にマッチ棒がりんごへ告白を決意!どうなる??/初代あいのり第79話のネタバレ

初代あいのり78話では、りんごへの思いが募りアピールをするマッチ棒でしたが、空回りの連続をしてしまう回でした。 ainori.hatenablog.com 79話の題名は「微妙なキモチ」フジテレビでのオンエア日は2001年5月28日。 マッチ棒はひたすら漫画を描き続ける 高…

りんごへの想いから空回りを繰り返すマッチ棒/初代あいのり第78話のネタバレ

初代あいのり77話では、徐々にりんごの気持ちがダイスケへ向い出す回でした。 ainori.hatenablog.com 78話の題名は「熱病」フジテレビでのオンエア日は2001年5月21日。 ダイスケの腕にあるバングル ラブワゴンの車内、すっかり乾いたダイスケのパンツ。そし…