あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

みおがしゅうへ告白!みおの想いは届くのか!?/初代あいのり第19話のネタバレ

初代あいのり18話では、いのっちとともが見事カップルになって帰国をした回でした。

 

ainori.hatenablog.com

19話の題名は「決断の真相金ちゃんの日記を公開」フジテレビでのオンエア日は2000年2月28日。

 

みおが遂にしゅうへ告白!

f:id:ainorifan:20170602094103j:plain

ホーチミン最後の夜、みおがついに告白を決意した。

積極的になったみおは自分の気持ちを精一杯伝えることができた。

翌朝、しゅうを待つみお。

 

しゅう「恋愛対象としてあいまいなままYESを少し含んだようなそういう行動はやっぱりとられへん」

 

みおの恋は終わった。

 

しゅう“ホンマのところで分かりあうのはやっぱり時間がかかる”

 

そして、しゅうもお別れの時が・・・

 

あいのりがカンボジアへ入国

共に旅した仲間と別れ、ラブワゴンはベトナムの国境に到着。

カンボジアに入国。新ドライバーはトゥアンさん。愛称ツナタン。

 

レダレワゴン いつのまにか3人になってしまったラブワゴン。世間話でひまつぶし。

ピアノ・お茶・フランス留学と三拍子揃ったお嬢様、京子とロン毛・ガングロ・親泣かせとこちらも三拍子揃った、ジュン。

初めの頃から京子に想いを寄せているジュン。しかし環境の違いが明らかに・・・。

 

新メンバーが続々と参加

ついに待望の新メンバー発見。男が2人。

新メンバー

 ターくん(22)大学生3年生 女の子大好き

 さとし(27)カメラマン 片時もカメラを離さない

 

更に走る事10分。女性の新メンバー発見。

 

 ミー(20)コンビニ勤務 明るい元気娘

 わかな(22)モデル 元ミス・インターナショナル東日本代表

f:id:ainorifan:20170602094210j:plain

久し振りに7人になったラブワゴンに活気が戻ってきた。

新メンバーの第一印象は?ターくんは京子、さとしとミーは第一印象同士。

わかなはターくん。

 

カンボジアの悪路に悩まされるあいのりメンバー

7人に旅の資金1日1人1300円が渡される。まずはプノンペンのホテルへ。

その夜、ターくんは今日一日を振り返っていた。“今日は3人とまんべんなくトークを楽しんだ”そういえば、3人にまんべんなくスキンシップ。更に3人の膨大なデータ。

 

悪路 その頃、女性陣はターくんを品定め。かなりの不評。ターくんの努力も無駄に終わる。

翌日、プノンペン郊外を走るラブワゴン。国内一の幹線道路、カンボジアの6号線を走る。日本でいえば東名高速に当たる路。しかし、かなりの揺れ。

ついに悪路にはまってしまったラブワゴン。

 

果たしてカンボジアで恋愛は出来るのだろうか!?

 

ainori.hatenablog.com