あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

ジュンと京子がカップルへ!/初代あいのり第21話のネタバレ

初代あいのり20話では、ジュンが徐々に京子へ思いを募らせる回でした。

 

ainori.hatenablog.com

 

21話の題名は「ロンゲ男とお嬢様に恋の奇跡が!?」フジテレビでのオンエア日は2000年3月13日。

 

ターくんVSジュンが加速する

f:id:ainorifan:20170605085619j:plain

カンボジアを旅する一行は旅の疲れを癒そうと露天の吸引マッサージを訪れた。まずはターくんがチャレンジ。真空にしたガラス瓶の吸引力で体内の毒を抜くという。それを見ていた金ちゃんも悩みの陥没乳首を直す為にチャレンジ。しかし乳輪のみアップ。

 

翌日、プノンペンを後にして、カンボジアの古都シェムリアップを目指す。途中、7人はカンボジアの湘南、西バライ貯水池を訪れる。女性陣がカンボジアの水着で登場。

それを見たターくんやる気マンマンで飛び込むが不評に終わる。一方のジュンの飛び込みは好評。しかし、その隙にターくんは京子を連れ出す。ジュン また一人ぼっち。

カンボジアの名物悪路が相変わらず続く。金ちゃん、酔い止め薬を取り出して飲もうとするがかなりの揺れでなかなか飲めない。

 

ジュンが京子を誘い出す

f:id:ainorifan:20170605085653j:plain

アンコールワットその他 そして、遂にカンボジアの聖地、アンコールワットに到着。そんな壮大な遺跡の中でついにジュンが京子を誘った。

 

ジュン「何が一番思い出に残ってる?」

京子 「ジュン は?」

ジュン「京子 を初めて見た日かな」

京子 「ブッ」

 

ジュン、はぐらかされる。

その頃、金ちゃん は1人遺跡に夢中。

 

ターくんとミーが良い雰囲気

f:id:ainorifan:20170605085732j:plain

一方、第一印象同士のターくんとミーがいい感じ。好きな人と線香花火をすることが夢だという ミー。いつも元気なミーだが女の子らしい一面が。実は、ミー はこの旅に線香花火を持ってきていた。恋が実ったとき一緒に花火をするために。この旅でミーは線香花火の相手をみつけることができるのだろうか。

その頃、金ちゃん はアンコールワットを満喫。

 

その夜、ラブワゴンの中でジュンが金ちゃんに相談していた。

ジュン 「本当に絶対出会わない二人だよね。そういうとこでさぁ、振られたらさ、好きになった分だけ辛いじゃん。」

金ちゃん「ジュン もかわいくて仕方ないし、京子 もかわいくて仕方ないし。だから絶対、傷つくだけの恋愛とかして欲しくないし幸せになって欲しいし。」

金ちゃん の言葉を一人噛み締める ジュン。

 

告白を決意したジュンは京子と無事カップルへ

そして、ジュン は決心した。

告白を決意したジュンはラブワゴンへ向かう。ツナタンからチケットを受け取り泣く ジュン。ツナタンと一番の仲良しだった ジュン。告白をすればツナタンともここでお別れ。

 

告白に呼び出されたのは 京子。そしてジュンがやってきた。

 

ジュン「京子 的に俺をちょっとでも信じられなかったらOKしてほしくない。よく考えて」

想いのすべてを伝えジュンは京子のもとを去っていく。

翌朝、ジュン が京子を待つ。京子 がやって来た。

ジュン「一緒に日本に帰ろっか」

京子 「帰ろっか」

 

4組目のカップル、ジュン と 京子。

シブヤ朝帰りとフランス帰りの恋は実った。

 

そして、新たな恋の物語を求めて、ラブワゴンは再び走り出した。

 

ainori.hatenablog.com