あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

あいのりアジアンジャーニーシーズン2が11月1日から配信開始!

2018年3月28日に一旦終わりになっていた、あいのりアジアンジャーニーの続編である、アジアンジャーニーシーズン2が遂に2018年11月1日から配信開始されることが発表されました!

 

 あいのりアジアンジャーニーを振り返るのであれば、以下からどうぞ。

ainori.hatenablog.com

 

残されたメンバー

f:id:ainorifan:20180328091458j:plain

最終回は上記のメンバーで開始がされ、最終回で社長がかにゃに告白し、失敗。。。

あきらは、告白をされてずっと想い続けていたでっぱりんに日本に帰国をしてから告白をして、見事成功をしていた。

 

残されたユウちゃんとトムを残して、更にメンバーが追加されてアジアンジャーニーシーズン2がスタートする!

 

あいのりアジアンジャーニーシーズン2のMCは??

f:id:ainorifan:20181029094506j:plain

あいのりアジアンジャーニーの時は、メインMCのベッキーの他にオードリーの2人と、大倉士門河北麻友子の5人だったが、アジアンジャーニーシーズン2では、ベッキーだけが残って、夏菜いとうあさこが決まった。

 

女子3人であいのりアジアンジャーニーシーズン2を見届けることになった。

新MCに選ばれた夏菜はインタビューで

かねて番組のファンだったと語り、「長い歴史のある番組でのMC、とっても光栄です! 張り切ってます! ベッキーさんといとうあさこさんがとても甘口なので、私は辛口で見ていこうと思います!」と意気込む。 

f:id:ainorifan:20181029094524j:plain

 

一方のいとうあさこ

「メンバーが変わっても、昔から変わらず、その時のメンバーの人間性や人間関係を見せてくれるので、あいのりはいつ見てもやっぱり面白い」と、新メンバーへの期待をのぞかせた。

と言っている。

f:id:ainorifan:20181029094537j:plain

あいのりアジアンジャーニーシーズン2予告編!


新メンバーを少しお披露目!『あいのり:Asian Journey』シーズン2 予告編(60秒)

 

予告編を見る限り、恋愛をしたことがないユウちゃんの恋も動いていそうで楽しみですね!