あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

2017-05-25から1日間の記事一覧

かずがおかんへ!あいのり史上初告白は成功するのか!?/初代あいのり第4話のネタバレ

初代あいのり3話では、金ちゃんとホリーがあいを想い、良いライバル関係が築けてきた回でした。 ainori.hatenablog.com 4話の題名は「番組初の告白で大泣き」オンエア日は1999年11月1日。 かず、タカヤ&おかん 離れ島に取り残されたおかんとタカヤ。 心配な…

金ちゃんとホリーであいを奪い合うライバル関係へ/初代あいのり第3話のネタバレ

初代あいのり2話では、ついにあいの恋が動き出した回でした。 ainori.hatenablog.com 3話の題名は「韓国エステは泥だらけ」オンエア日は1999年10月25日。 金ちゃんとあいが接近! 恋愛地球旅行7日目、ドライバーのキムさんの親戚の家に泊めてもらった一行は…