あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

2017-05-29から1日間の記事一覧

あいとホリーがカップルへ。そしてミドリが、、、/初代あいのり第9話のネタバレ

初代あいのり8話では、遂にホリーがあいに告白をするという回でした。 ainori.hatenablog.com 9話の題名は「三角関係、波乱の結末」オンエア日は1999年12月6日。 あいが出した答えは!?ホリー?金ちゃん? 恋愛地球旅行41日目。 運命の日。重い足取りでホリ…

遂にあいへ告白を決意したホリー/初代あいのり第8話のネタバレ

初代あいのり7話では、金ちゃんの曖昧な態度に愛想を尽かしたホリーは自分で動き出した回でした。 ainori.hatenablog.com 8話の題名は「好きだ!ついに告白!!」オンエア日は1999年11月29日。 ホリーの決意に気付いた?金ちゃん。 一行は上海で今はやりの陶…

煮え切らない金ちゃんにホリーとあいが振り回される/初代あいのり第7話のネタバレ

初代あいのり6話では、新メンバーのシンゴと他のあいのりメンバーの間でケンカが勃発する印象的な回でした。 ainori.hatenablog.com 7話の題名は「美女の誘惑で新展開」オンエア日は1999年11月22日。 仲直り 突如起こった7人のケンカ。しばらくの沈黙の後、…

新メンバーのシンゴと他のメンバーでケンカが勃発する/初代あいのり第6話のネタバレ

初代あいのり5話では、タカヤがおかんへ告白をし、あいのりの初カップルが誕生した回でした。 ainori.hatenablog.com 6話の題名は「マジギレの大ゲンカ!」オンエア日は1999年11月15日。 金ちゃんが気になるあい 青島へ 韓国最後の夜、あいから衝撃的な告白…