あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

2017-06-05から1日間の記事一覧

ミドリへの告白をして見事カップルになった金ちゃん/初代あいのり第27話のネタバレ

初代あいのり26話では、ミーをめぐってさとしとユージが告白をし、失敗。耐えきれないあいのりメンバーが続々とリタイアをして金ちゃんだけが残る回でした。 ainori.hatenablog.com 27話の題名は「愛の伝説…」フジテレビでのオンエア日は2000年5月8日。 1人…

続々と恋が終わるラブワゴン。遂に金ちゃんのみになってしまう/初代あいのり第26話のネタバレ

初代あいのり25話では、ミーをめぐってさとしとユージ回でした。 ainori.hatenablog.com 26話の題名は「そして僕は途方に暮れる」フジテレビでのオンエア日は2000年5月1日。 2人からの告白に戸惑うミー バンコクに到着した夜、積極的な男ユージがミーに告白…

ミーへ告白をするさとしとユージ。どうなる三角関係/初代あいのり第25話のネタバレ

初代あいのり24話では、既に帰国してしまったミドリへの思いが押さえきれない金ちゃんが手紙を書く印象的な回でした。 ainori.hatenablog.com 25話の題名は「愛は信じること…」フジテレビでのオンエア日は2000年4月24日。 ターくんがさなえを呼び出す チェン…

金ちゃんが既に帰国をしているミドリへの思いを手紙に綴る/初代あいのり第24話のネタバレ

初代あいのり23話では、ミーをめぐって、さとしとユージが白熱する回でした。 ainori.hatenablog.com 24話の題名は「さよならの灯籠流し」フジテレビでのオンエア日は2000年4月17日。 自分に自身が持てないミー 7人を乗せたラブワゴンはタイ北部を走る。ピ…

金ちゃんが再出発を決意!暖かく向かい入れるあいのりメンバー/初代あいのり第23話のネタバレ

初代あいのり22話では、金ちゃんが男性メンバーでの会話で恋愛拒否宣言をし、更にラブワゴンを降りることを言い出した回でした。 ainori.hatenablog.com 23話の題名は「線香花火の恋の行方」フジテレビでのオンエア日は2000年4月10日。 心機一転、金ちゃんは…

金ちゃんが恋愛を拒否&ラブワゴンを降りる!?/初代あいのり第22話のネタバレ

初代あいのり21話では、ジュンが京子へ告白をして見事成功!帰国する回でした。 ainori.hatenablog.com 22話の題名は「緊急事態!金ちゃんが帰国宣言?」フジテレビでのオンエア日は2000年3月20日。 あいのりはタイへ入国! ジュン、京子と別れ5人はカンボ…

ジュンと京子がカップルへ!/初代あいのり第21話のネタバレ

初代あいのり20話では、ジュンが徐々に京子へ思いを募らせる回でした。 ainori.hatenablog.com 21話の題名は「ロンゲ男とお嬢様に恋の奇跡が!?」フジテレビでのオンエア日は2000年3月13日。 ターくんVSジュンが加速する カンボジアを旅する一行は旅の疲れ…

京子へ恋をするジュン。そこへターくんが参入!/初代あいのり第20話のネタバレ

初代あいのり19話では、みおがしゅうへ告白をするが、失敗して帰国をした回でした。 ainori.hatenablog.com 20話の題名は「ロンゲ男がラブホテルで大失態!」フジテレビでのオンエア日は2000年3月6日。 京子のマナーに距離感を感じるジュン カンボジアを旅す…