あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

2017-06-06から1日間の記事一覧

マリコはリタイアをしてひさしへ告白を決意する/初代あいのり第31話のネタバレ

初代あいのり30話では、マリコへの想いを伝えたひさしが告白に失敗して帰国する回でした。 ainori.hatenablog.com 31話の題名は「彼女の居場所」フジテレビでのオンエア日は2000年6月5日。 あいのり新メンバーのハルが参戦 ムンバイに到着。ラブワゴン内、マ…

マリコへ素直な想いをぶつけるひさし/初代あいのり第30話のネタバレ

初代あいのり29話では、ゆとり休暇で参加するひさしが想いを寄せるマリコにきつく当たって泣かせてしまう回でした。 ainori.hatenablog.com 30話の題名は「恋人までの時間」フジテレビでのオンエア日は2000年5月29日。 ひさしとマリコの距離が遠のく インド…

残された時間が少ないひさしは想いを寄せるマリコを泣かせてしまう/初代あいのり第29話のネタバレ

初代あいのり28話では、全員がいなくなったラブワゴンに新しく7人が合流する回でした。 ainori.hatenablog.com 29話の題名は「彼の事情、彼女の理由」フジテレビでのオンエア日は2000年5月22日。 みゆきへの想いを募らせるすなっち 一行はマハーバリプラムを…

千ちゃんを含む、新あいのりメンバー7人が集合/初代あいのり第28話のネタバレ

初代あいのり27話では、金ちゃんがミドリへ告白をして成功し、無事帰国。他のメンバー全員がリタイアする回でした。 ainori.hatenablog.com 28話の題名は「始まりの場所」フジテレビでのオンエア日は2000年5月15日。 千ちゃんがあいのりへ参入! 金ちゃんと…