あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

ミドリの告白を受けて金ちゃんが出した答えとは!?/初代あいのり第17話のネタバレ

初代あいのり16話では、ミドリが金ちゃんへ素直な気持ちを告白した回でした。

 

ainori.hatenablog.com

 

17話の題名は「ミドリの恋運命の結末は涙また涙」オンエア日は2000年2月14日。

 

金ちゃんがミドリからの告白に出した答えとは!?

ついにミドリが金ちゃんに告白した。

その告白に対し金ちゃんは悩んでいた。

 

そして、翌朝待ち合わせの場所で待つミドリ。ラブワゴンの中から見守るメンバー。そして、ついに金ちゃんがやって来た。果たしてミドリの告白に金ちゃんはどんな結論を出すのか?

 

その時、金ちゃんに異変が・・。

ミドリ「金ちゃん・・・」

金ちゃん場所を間違えた。

 

ミドリ

「金ちゃん、大好き。一緒に帰ってください」

 

金ちゃん

「一緒に日本に帰れば絶対幸せになれると思うけど、俺自身が中途半端な気持ちだから、一緒には帰れない。」

 

ミドリ

「ちゃんと分かってる。頑張ってね。満足行くまで頑張って。」

 

 

精一杯のミドリの気持ちを受け入れることが出来なかった金ちゃん。その胸の内を語った。

 

金ちゃん

“やっぱり自分の気持ちにウソはつけないですね。

絶対、幸せになれるって分かってても、ミドリがずっと想っててくれてた分ちょっとでも中途半端な気持ちだとそれに答えられない、って思いましたね。”

 

そして、ミドリを残し1人ラブワゴンへ帰っていく金ちゃん。辛い結果に仲間たちもこみあげる涙を抑えることができなかった。そして、ミドリと最後の別れ。

 

しゅうと京子があいのり合流

そして、さらに旅を続けるラブワゴン。新たなメンバーを迎えに行く。

関西人のしゅう合流。

 

しゅう(26)

f:id:ainorifan:20170601093028j:plain

フリーターで明るく陽気な関西人

 

早速、新メンバーに質問。しゅう「オンエアー見てたよ」金ちゃん、タレント気分

 

さらに女性の新メンバー、お嬢様の京子発見!

f:id:ainorifan:20170601093108j:plain

京子(21)

某有名女子大学在学中のフランス留学経験ありのお嬢様

 

ジュン がカバン持ち攻撃でアピール。それを見たしゅうは「勉強になるわー」

 

 

新メンバーを迎えたところで昼食を食べる事に。そこでいつのまにかリーダーと呼ばれるようになっていたジュン に

京子「メニュー見てわかるの?」

「まあね」リーダー得意げ。

 

そして、メニューが到着。しかし、

ジュン 「ビネガーって何だっけ?にんにく?」

リーダーの面目丸つぶれ。

そして話題は新メンバーの京子へ。

「大学で何やってんの?」

「フランス語」

一同オーッ。

そして、しゅうの好きなタイプについて。

「勉強以外でいいんだけど頭の良い子」

新メンバーの2人に第一印象を聞いてみた。京子はジュン 。

しゅうは、みお。そのみおはいのっちに想いを寄せていた。

しかし、いのっちは相変わらずともといい感じ。みおはそんな2人の間に入れず悩んでいた。

 

新メンバーの加入で新たな恋の予感。

ラブワゴンの7人はどんな恋を描いていくのか?

 

ainori.hatenablog.com