あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

ゆめちんがハト胸に告白!ハト胸が出した答えとは??/あいのりアジアンジャーニー第9話

タカがゆめちんの事を好きだったことに関しても、鈍感な裕ちゃんは気付いていなかったことに怒りを覚えたと振り返るでっぱりん。

 

前回のあいのりアジアンジャーニー8話では、ゆめちんが遂にハト胸への告白を決意して、チケットをもらいに行ったところで終わりました。

ainori.hatenablog.com

 

あいのりメンバーは、以下の7人。

  • 28歳でラジオクリエイターのシャイボーイ
  • 27歳でスポーツ関連の営業をするハト胸
  • 23歳でウェディングプランナーをするウェディング
  • 27歳でどら焼き職人の裕ちゃん
  • 23歳で元アパレル勤務のゆめちん
  • 21歳で就職活動中のでっぱりん
  • 23歳で飲食店でアルバイトをするアスカ

あいのりアジアンジャーニー9話の題名は「Over the rainbow」です。

 

ゆめちんのハト胸への告白

あいのりアジアンジャーニー初のカップル誕生なるのか!?

 

f:id:ainorifan:20171226094028j:plain



ゆめちんが遂にハト胸に告白をする。

告白のキッカケをくれた吉岡秀人さん。

 

そこにハト胸がやってきた。

ハト胸はこれが告白だと知らない。

 

「今日はハト胸に伝えたいことがあって呼び出しました。最近ずっと始まってからのことを考えとってさ、一緒にお買い物をして料理したやんか。あんときもさ、めっちゃ不安やってどうしようって思っとったけど、なんか先生みたいにさ、ゆめちんこうやってやってみたいな教えてくれて、めっちゃやりやすかったし、超楽しくて。

 

優しいなってめっちゃ思って。

いろんなことをリードしてくれるところがあるなと思ってて、こうお話を降ってあげたりとか、優しくみんなを引っ張ってくれるところとか、うん、かっこいいなって思ってて。ふふふ。

f:id:ainorifan:20171226094029j:plain

 

なんかやっぱハト胸とおると楽しいし、面白いし、自分の素を出して、おればいいかなと思ってて。

 

そん時にハト胸好きやなみたいになって。ゆめがね。ふへへへ。

 

いつかはわからんけど、ちゃんと気持ちを伝えたいなと思って、こうやって告白するのも人生で初めてなんだけど、聞いてくれるのがハト胸で良かったなって思ってる。

 

チケットを渡していいですか?」

 

「はい」

f:id:ainorifan:20171226094030j:plain

 

チケットを渡すゆめちんに対して、驚きながらもありがとうと答えるハト胸。

 

「好きです。大好きです」

と最後にしっかりと気持ちを伝えた。

f:id:ainorifan:20171226094031j:plain

 

恥ずかしがるハト胸。

そして2人は別れる。

 

残されたハト胸は、どんな答えを出すのか。

 

ゆめちんの告白を知ったあいのりメンバー

残されたメンバーにゆめちんの告白が伝えられる。

f:id:ainorifan:20171226094032j:plain

驚くあいのりメンバー。

 

ウエディングとシャイボーイ。

一方のハト胸も1人部屋で悩んでいた。

「ゆめちんから言ってもらえるなんで思ってなかったから、好きって気持ちを聞いて、ほんまにただただ嬉しくて。わーってなった。」

f:id:ainorifan:20171226094033j:plain

 

ゆめちんの初めての告白にハト胸が出す答えは!?

 

ハト胸が出した答えとは??

運命の朝。そこにハト胸がやってきた!

 

まずはゆめちんが改めて告白をする。

一緒に日本に帰りたいと伝える。

f:id:ainorifan:20171226094034j:plain

 

ハト胸が出した答えは、、、、

「ゆめちんと出会って、第一印象はすごい可愛い子やなって思ってて、そこから時間が経って、少しづつ話すようになって、だからこそゆめちんが一番落ち着いて、本音で話せる仲やなってすごい思ってて、ほんとうにゆめちんのことを知りたいって思う気持ちはあって、ただその先生の話を聞いた時に、この旅をもっと本気で、もっともっと1日1日を大切にしてやりきりたいって思いました。

 

ほんとにほんとに嬉しい。でも俺はこの旅をもう少し続けます」

f:id:ainorifan:20171226094035j:plain

 

ゆめちんの恋は破れて終わった。

笑顔で受け止めるゆめちん。

 

1人ラブワゴンに戻るハト胸。

アスカもでっぱりんも泣いていた。

 

ゆめちんとの別れ

f:id:ainorifan:20171226094036j:plain

ゆめちんのお別れの時。

笑顔でラブワゴンから降りていった。

 

しかしでっぱりんとアスカは泣き続けている。

 

ハト胸も涙を我慢していた。ハト胸も悩み続けていた。

100%の気持ちではないので、帰れないと判断した。

 

ラブワゴンが去った後、ゆめちんも泣いた。

別れで悲しいと振り返る。

f:id:ainorifan:20171226094037j:plain

しかし、あいのりの旅に満足と語った。

自分が変わったステキな旅だった。

 

シャイボーイが新メンバーかすがへ恋に堕ちる

f:id:ainorifan:20171226094038j:plain

ミャンマーを離れて、ラブワゴンがやってきたのは、台湾。

金庫番に立候補をしたアスカ。

 

台北にやってきたあいのりメンバー。

すると、お店のシャンプーにやってきたメンバー。

 

 

翌日。今日は新メンバーが合流する日。

出会いは衝撃的だった。

 

1人の男子メンバーが恋に堕ちる!

 

そこにいた女性新メンバーは、「かすが」

京都出身の26歳のかすがは、身長170cmの受付嬢。

 

その時!シャイボーイが恋に落ちた!

一方の新メンバーかすがは、シャイボーイの印象について、今までに会ったことのない人だから、いろんな意味で興味が持てる人と語った。

 

まさかの好印象だった。

 

かすがの過去

かすががあいのりに参加した理由は、結婚をすると思っていた元カレとの恋愛が長く、5年だったが、役者だったので結婚は出来ないと判断したという。

 

かすがは、貢いじゃう女。

元カレには様々なものを出してきた。

 

その額は100万円以上だった。

 

アスカのことが好き

翌日。あいのりメンバーは、別れて買い物をすることに。

アスカと裕ちゃんが2人きりに。

 

アスカはベトナムで裕ちゃんに恋をした。

しかし裕ちゃんは相変わらず鈍感でアスカの気持ちに気付いていなかった。

興味がなさすぎて、テンションが下がったアスカ。

 

アスカの中で何かがぽっきり折れてしまった。

 

一方のハト胸は、アスカに気持ちを寄せている。

早速、メンバーの夕食を買いにアスカとハト胸が夜市へ。

 

その日の日記は、アスカのことが好きだと気付いたハト胸。

 

 

ainori.hatenablog.com

あいのりアジアンジャーニーの動画を観たい方は、以下のフジテレビオンデマンドに登録しましょう!

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

あいのりアジアンジャーニーのあらすじまとめはこちら! 

ainori.hatenablog.com