あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

2017-06-22から1日間の記事一覧

ゴウがエリへ告白。それを聞いたユウコは黙り込んでしまう/初代あいのり第61話のネタバレ

初代あいのり60話では、ゴウが遂に告白を決意。ラブワゴンのドライバーさんにチケットをもらう回でした。 ainori.hatenablog.com 61話の題名は「一番大切なもの」フジテレビでのオンエア日は2001年1月15日。 ゴウがエリへ告白! 告白の場所で待つゴウ。そこ…

ゴウが遂に告白を決意。相手はエリなのかユウコなのか/初代あいのり第60話のネタバレ

初代あいのり59話では、みんなに優しいゴウの振る舞いでユウコとエリが傷つく回でした。 ainori.hatenablog.com 60話の題名は「砂漠の決断」フジテレビでのオンエア日は2001年1月8日。 ラブワゴンが砂に埋まって身動きができなくなる ラブワゴンが到着したの…

エリとユウコの間で揺れるゴウ。果たしてどちらを選ぶのか/初代あいのり第59話のネタバレ

初代あいのり58話では、ツネが帰国し、改めてゴウへの想いを確信したエリにライバルとしてユウコが参戦する回でした。 ainori.hatenablog.com 59話の題名は「あいのり元旦スペシャル!21世紀もラブワゴンは走るよ!!」フジテレビでのオンエア日は2001年1月1…

ツネがエリへ告白。果たして成功をするのか?/初代あいのり第58話のネタバレ

初代あいのり57話では、残された時間の少ないツネがエリに告白を決意する回でした。 ainori.hatenablog.com 58話の題名は「星の印」フジテレビでのオンエア日は2000年12月18日。 ツネがエリへ告白 告白の夜。待ち合わせの場所でツネはエリ が来るのを待って…