あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

2017-06-27から1日間の記事一覧

関ちゃんがひとみへ告白。ひとみの出した驚愕の答えとは、、、/初代あいのり第71話のネタバレ

初代あいのり70話では、ケンの想いが徐々にケイコに向いてしまう回でした。 ainori.hatenablog.com 71話の題名は「夢みる頃を過ぎても・・・」フジテレビでのオンエア日は2001年4月3日。 オグの複雑な心境 アルゼンチンの広大な大地を走るラブワゴン。バルデ…

ケンの想いが徐々にケイコへ、、、オグはどうするのか/初代あいのり第70話のネタバレ

初代あいのり69話では、オグとケンがお互いに勘違いをしてすれ違い出してしまう回でした。 ainori.hatenablog.com 70話の題名は「せつなさを抱きしめて・・・」フジテレビでのオンエア日は2001年3月26日。 ケイコに気持ちが傾いていくケン アルゼンチンの旅…