あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

2017-06-29から1日間の記事一覧

今度はタカシへ対して、オグとりんごの三角関係が勃発か!?/初代あいのり第73話のネタバレ

初代あいのり72話では、スペシャルの裏で起こっていたエピソードとしてタカシがオグへの想いを募らせるが、直也の存在が気になる回でした。 ainori.hatenablog.com 73話の題名は「心の傷」フジテレビでのオンエア日は2001年4月16日。 ひとみがいないラブワゴ…

オグに対して恋愛感情が湧いてきたタカシ。しかし直也の存在が気になる/初代あいのり第72話のネタバレ

初代あいのり71話では、スペシャルで、ひとみがまさかのリタイア。残された金ちゃんは戸惑うばかりの回でした。 ainori.hatenablog.com 72話の題名は「Blue Jeans」フジテレビでのオンエア日は2001年4月9日。 ショックから立ち直れない金ちゃん ひとみと別れ…