あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

2017-07-04から1日間の記事一覧

遂にりんごがダイスケへ告白を決意!/初代あいのり第82話のネタバレ

初代あいのり81話では、ダイスケのバングルの過去を聞いてショックを受けたりんごだったが、自分から動くことを決意した回でした。 ainori.hatenablog.com 82話の題名は「心の鍵」フジテレビでのオンエア日は2001年6月18日。 クイがあいのりに合流!? この…

ダイスケの元彼女との思い出を聞いてりんごは何を思ったのか?/初代あいのり第81話のネタバレ

初代あいのり80話では、マッチ棒がりんごへ告白をするが失敗して帰国する回でした。 ainori.hatenablog.com 81話の題名は「We love you」フジテレビでのオンエア日は2001年6月11日。 ダイスケの優しさ マッチ棒と別れた車内には涙の止まらないりんごの姿が。…