あいのりネタバレ所

あいのりは過去にフジテレビで約10年放送された恋愛バラエティで伝説化しています。2017年にNetflixで復活が発表されました。その名も「あいのりREBOOT」!MCはベッキーに決定。このブログでは主にあいのりのネタバレを中心にあらすじなどを紹介します。

あいのりアジアンジャーニー1話で早速女性陣が男性陣に喝を入れる!?/あいのりアジアンジャーニー第1話

いよいよ始まったあいのりアジアンジャーニー。

f:id:ainorifan:20171027093549p:plain

 

どんな恋が生まれるのか。

オープニングでは、過去のあいのりに出演をしていたメンバーが出てくる。

 

主題歌は、井上苑子の「せかいでいちばん」!


井上苑子 - せかいでいちばん

 

あいのりアジアンジャーニーの男性陣紹介

最初は男性メンバーの紹介。

たかは福井県出身の公務員で25歳。O型で2週間限定での参加。

f:id:ainorifan:20171027093609p:plain

 

ハト胸はスポーツ関連の営業をする大阪府出身の27歳。B型でアウトドア大好きのムードメーカー。

f:id:ainorifan:20171027093631p:plain

 

ウェディングはその名の通り、ウェディングプランナーをする兵庫県出身の23歳。A型であいのりで結婚相手を見つけてマイウェディングを夢見る。

f:id:ainorifan:20171027093651p:plain

裕ちゃんはどら焼き職人で長野県出身の27歳。A型で彼女いない歴が10年!

f:id:ainorifan:20171027093737p:plain

この4人があいのりアジアンジャーニーの初期男子メンバーとして始まる。

 

スタジオのMCはベッキーとオードリー若林と春日、大倉士門河北麻友子の5人。

f:id:ainorifan:20171027093754p:plain

あいのりアジアンジャーニーはベトナムから

 

遂に女性陣が合流!ゆめちん、でっぱりん、アスカの3人

緊張しながらも、テンションが高い男性メンバー。

早速、1人目の女性メンバーを発見!

 

ラブワゴンから飛び出す男性メンバー。

 

1人目の女性メンバーは、ゆめちん。

元アパレル勤務の三重県出身。23歳でO型。2年半恋をしていない元ミス松阪。

f:id:ainorifan:20171027093828p:plain

早速、どら焼き職人の裕ちゃんが荷物を持ってアピール。

 

再び走り出したラブワゴン。

2人目の女性メンバーを発見!

 

でっぱりんが待っていた。

でっぱりんは、就活中で福岡県出身。21歳でO型。博多弁バリバリの元気娘。

早速、ラブワゴンに乗り込む。

f:id:ainorifan:20171027093852p:plain

 

車内では、でっぱりんの前歯をイジる。

 

更に女性3人目のメンバー発見!

そこで待っていたのは、アスカ。

 

アスカは飲食店でアルバイトをする鹿児島出身の23歳。O型でフィリピン人とのハーフでモデルの卵をしている。

しかし、笑顔の裏には、暗い過去があった、、、、

f:id:ainorifan:20171027093912p:plain

 

遂に初代あいのりメンバーが揃ったところで、第一印象チェック。

 

ゆめちんはたかへ。

たかもゆめちんへ。

2人は早くも両思い!?

f:id:ainorifan:20171027093933p:plain

 

 

旅の資金は1人1,200円。

ルールとして、スマホは没収される。

 

スキマ時間はスマホを観ているというたかは不安そう。

 

男女7人あいのりの旅がスタート!

早速、屋台レストランへやってきたあいのりメンバー。

 

裕ちゃんは人見知りだとアピール。

更に、10年彼女がいないことを報告する。

 

 

10年彼女がいない理由は、キックボクシングに打ち込んでいたからだという。それを聞いたでっぱりんは、裕ちゃんのことを童貞だと決めつける。

 

ラブワゴンでは、たかが博識をアピール。

たかは常に検索をする男。実は元彼女と別れた理由もスマホのみすぎだった。

 

女性陣がアオザイを着て登場!

f:id:ainorifan:20171027094019p:plain

たかがゆめちんを誘って、ツーショット写真撮影。

 

見つめ合って写真撮影。

f:id:ainorifan:20171027094040p:plain

たかは、ゆめちんが気になって仕方ないと一直線。

 

アスカの闇が垣間見える

メンバーがラブワゴンへ向かうと、ベトナム人が群がっている。

ベトナムで放送されたラブバスという、ベトナム版あいのりのワゴンと似ていたからだった。

 

その後、ラブバスでカップルになった2人の元へ。

そこで告白のシーンをみさせられる。

 

そこでは、ラブバスでロマンチックな告白を紹介された。

今では子供がいる夫婦

 

アスカは幸せそうな家族をみて、悔しさがこみ上げてきた。

自分は過去にそんな幸せな家族生活ができなかったという。

 

ビーチで水着アピール!Fカップのゆめちんに男性陣が釘付け

f:id:ainorifan:20171027094109p:plain

ビーチにやってきた、あいのりメンバーは早速、水着へ着替える。

すると、ゆめちんがFカップを披露する。

男性陣はそのFカップに釘付け。

 

なぜか、海から早々に切り上げる男性陣。

そのことをホテルの女子部屋ではディスり始める。

 

「本当に恋愛をしにきてるのかな」

一方で、たかは自分から行動をしていることを評価されていた。

 

昭和系男子を求める女性陣。

 

女性陣が恋愛に積極的じゃない男性陣に喝!

すると翌日。

f:id:ainorifan:20171027094202p:plain

男性陣を座らせて、早速説教をする。

 

ただ単に仲良くするだけじゃなくて、あいのりでしっかりと恋愛をしたいと訴える女性陣。

 

ainori.hatenablog.com

 

初代あいのりの初回は、以下からどうぞ!

ainori.hatenablog.com